柔道上達革命【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】オンライン版

柔道に必要な体の使い方のコツを知っているか知らないかでは、今後の個人技術は伸びないと言っても過言ではないと思います。

闇雲に練習するのではなく、明確な目的のある練習をすることで、ケガをすることなく、短期間で悩みを解決できます。

私の指導を受けられた方々や、少年柔道の親御さんからは、口をそろえて

「え~、これがポイントなんですか~」

と不思議がられます。 経験と研究の集大成であるからこそ、子供の柔道に必要な体の使い方を、 自信を持ってお伝えしたいと思います。

この「柔道・上達革命」を本気で実践すれば、体が小さい、力が弱い子供でも勝てるようになります。

柔道を愛する気持ちを、私は応援しています。

柔道上達革命【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】オンライン版