数秘の学校 ~ズルいくらい豊かになる~数秘の力で、行動へのスイッチをオン。新たなステージへ~待つだけの日々に、もうサヨナラ。数秘術が引き寄せる、新たな未来への第一歩~愛・収入・やりがい・自分らしさ・全部叶える~

『数秘の学校』はここが違います!

一般の講座で教えていることのほとんどは

数秘術で読み解くいい面

だけに

フォーカスを当てています。

読み解き相手の気持ちは良くなりますが、

その後の人生の結果は

あまり変わらないのです。

『数秘の学校』

では

課題となる数字も読み解いて

解放する方法

も学べます。

数字のネガティブな面を克服するから、

自分らしく生きることができるのです。

マイナス面を見ないことは

知らないふりをして、

見ないふりして生きることになります。

そうするといつまでたっても

現状のままです。

本当は向き合って、

プラス面に変えていくことが

大事なのです。

私が自信を持ってあなたに

この講座をオススメできる理由があります。

それは、、、

私がこれまで沢山の生徒さんに

この数秘術を教え、

人生を豊にするお手伝いをしてきたからです。

鑑定を行った人数は1000人以上、

指導育成した人数は200名以上です。

さらに、

3000名以上の人々に

数秘術の魅力を伝えました。

…このようにたくさんの方に

成果を実感していただいております。

しかし、一方で

何らかの理由で

都合が合わず

学びたいけど学べない方もいます。

ただ、そういった方たちも

一歩踏み出したいという

熱い気持ちを持っています。

チャンスがないこと対して

非常に残念に思っておりました。

今回そのような方たちの

熱い思いを後押しして

自分らしく生きてほしい!

人生を輝かせてほしい!

という思いから

当オンライン講座を作りました。

いつでも好きな時間に

何回でも繰り返し学ぶことができます!

あなたには、

ただ1歩踏み出していただくだけです。

この講座を通して

あなたの人生が豊かになることを

お約束いたします。

数秘の学校 ~ズルいくらい豊かになる~数秘の力で、行動へのスイッチをオン。新たなステージへ~待つだけの日々に、もうサヨナラ。数秘術が引き寄せる、新たな未来への第一歩~愛・収入・やりがい・自分らしさ・全部叶える~