剣道キッズプログラム~集中力・人を思いやる心・強い体がつく~有名インフルエンサーあやめ先生 指導

今の練習でお子様は

こんな悩みや不安はありませんか?

YouTubeや無料の動画を沢山みて何が正しいか混乱している

試合での敗北や恐怖で子供がストレスを抱えている

自宅での自主練で何をしてよいのか分からない

子供がやっている稽古が本人に合っていない気がする

駆け引きが上手くいかないので、試合でなかなか勝てない

試合とは関係ない反復練習にモチベーションが低下し、退屈そう

子供にアドバイスしてあげたいが剣道経験が無いので、何を言ってあげればよいか分からない

子供の自主練を一緒に手伝ってあげたいが方法が分からない

少人数、体格が合わない子供同士の稽古で何をして良いか分からない

等々...

お子様の剣道に関する悩みや疑問はたくさんあるかと思います。

お子様の仲間やライバルも同じように悩んでいるかもしれませんね。

しかし、実はこのような悩みや疑問は、この教材で習う練習方法で解決することができます。

剣道キッズプログラム~集中力・人を思いやる心・強い体がつく~有名インフルエンサーあやめ先生 指導