坐禅やってみる?

はっきり言って

効果はない!

期待するな!

って言っちゃうと身もふたもないけど

坐禅にはとてつもない力がある

ラクルなパワーではなく

自分をさらけ出す力

諸説ありますが、坐禅は2500年の歴史があるとされています

まったく無意味なものがここまでの歴史を残し

全世界の人々に受け入れられはしない

自分の殻を壊す

いま見えているこの世の空間だけが全てと思いがち

客観視できる自分を発見し

自分の狭い視野を自覚する

でも

目的をもってはいけない

ただ座るだけ

続けること

1回で何かを見つけることはできません

人生や、お仕事もいっしょ

ZOOMで坐禅をご指導

22.000円/月4回 

1回60分(30分坐禅、30分ご相談受付等)

普段生きづらく感じていませんか

人間関係、金銭関係

悩みが無いことに気付いていますか

相談してみてください

吐き出すことで楽になれます

宗教勧誘はしません

壺も売りません

ご安心ください

坐禅やってみる?