テニス・ジュニア選手育成プログラム 【ミナミグリーンテニスクラブ代表 倉林愛一郎 監修】オンライン版

テニスに必要な体の使い方のコツを知っているか知らないかでは、

今後の個人技術の伸びが左右するといっても過言ではないです。

闇雲に練習するのではなく、明確な目的のある練習をすることで、 ケガをすることなく、短期間で悩みを解決できます。

私の指導を受けられた方々や、ジュニアテニスの親御さんからは、口をそろえて・・・

「え~、これがポイントなんですか~」と不思議がられます。

経験と研究の集大成であるからこそ、子供のテニスに必要な体の使い方を、 自信をもってお伝えしたいと思います。

この「テニス・ジュニア選手育成プログラム」を本気で実践すれば、遅れてテニスを始めた、体が小さい選手でも 勝てるようになります。

テニス・ジュニア選手育成プログラム 【ミナミグリーンテニスクラブ代表 倉林愛一郎 監修】オンライン版