「球技で使える」瞬間的スピード走法【バルセロナオリンピック代表・渡邉高博 監修】オンライン版

球技で速く走れるようになるトレーニングを知っているのと知らないのとでは、あなたの

今後の選手人生が大きく違ってくると言っても過言ではないと思います。

一番大切なことは、なるべく早くから正しい指導を受けることです。

よく考えないまま、無理にトレーニングを続けても、

効果が思うように出ないだけであればよいですが、ケガをしてしまう可能性もあります。

私は現在まで、年代・レベル・球技を問わず、色々な人たちの指導をしてきた経験から、

速く走れるようになるトレーニングで陥る問題はほとんど全て把握しています。

今までの研究と指導経験があるからこそ、

あなたの問題を解決することができる自信を持っています。

この「トレーニング法」で、実際に高い効果が出ることは既に証明されているので、

悩んでる方は、ぜひ実践することをお勧めします。

事実として、足が速いことがアドバンテージになっている一流スポーツ選手は多いです。

サッカーの長友選手、野球のイチロー選手、ラグビーの大畑選手、バスケの田臥選手、ハンドボールの宮崎選手

など、一流と言われる選手は足の速さで自身のプレイを120%活かしています。

場合によっては、少し技術レベルが劣っていても足が速いという理由だけでレギュラーになることもあるでしょう。

それだけ球技において足の速さは重要ということです。

足の速さで悩んでいた多くの球技選手が、

足が速くなり、瞬足選手になってはじめて、

球技が本当に楽しいと言っていますし、みんな生き生きとプレイしています。

フィールドを速く走り

申し分ないスピード、筋力、体力、そして理想のプレイができる爽快感。

これは、味わった人にしか分からないと思います。

この「球技で使える瞬間的スピード走法」を、本気で実践すれば、

選手としての走力がグングン伸び、足の速さが飛躍的にアップすると思います。

「球技で使える」瞬間的スピード走法【バルセロナオリンピック代表・渡邉高博 監修】オンライン版