バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】オンライン版

中西先生は日本代表選手として活躍していたのはもちろん、指導者としても実績ある方です。 そうしたバドミントンの確かな知識や経験をもとにどうしたら効果的な練習ができるか?ということに着目して今回の動画教材を作成しました。あなたが指導で困っている方であっても、お子さんがなかなかうまくなれずになんとかしてあげたいと思っている親御さんであっても、もちろん選手としてプレーしている方であってもきっと役立つものになっていると確信しています。 とはいえ、やりやすいやりにくいというのは人によって様々ですから、動画教材の内容のとおりにやって違和感があるような箇所は柔軟に対処していただいて構いません。 この動画教材は1回見ただけでうまくなるというものではありませんので、是非、繰り返し見ながら普段の練習に活かしてください。 今回の動画教材を通してあなたのバドミントン技術の向上に少しでも貢献できればと思っております。 バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】オンライン版