ママさんバレー上達の極意~ママさんバレーを極めるテクニック~ 【元オリンピック銅メダリスト江上由美 監修】オンライン版

初めてママさんバレーの指導をしたときに驚いたことがありました。ママさん1人1人から感じる力に圧倒されたからです。バレーを上達させたいという強い思いに嬉しさを感じると同時に、私自身、大きな刺激を受けました。 そんなママさんたちのバレーボールに対する思いや情熱に応えるべく、動画教材にてお伝えすべきことをまとめたつもりです。 バレーボールの技術を上達させることはバレーボールを楽しむために大切なことではありますし、個人の上達が基本にあるとはいえ、バレーボールは団体スポーツです。ですから動画教材を通して1人のプレイヤーとして上達しくいく一方で、仲間とのコミュニケーション、チームワークといった面でも上を目指していただければと思っています。 ママさんバレー上達の極意~ママさんバレーを極めるテクニック~ 【元オリンピック銅メダリスト江上由美 監修】オンライン版