ソフトバレーボール上達革命【 日本ソフトバレーボール連盟  副理事長   渡邉孝  監修】オンライン版

ソフトバレーボールが好きなあなたへ・・・

一つの技術を習得するには、

それだけの時間と労力、お金がかかるのが一般的です。

それがあまり時間も労力もお金もかからずに、

ソフトバレーボールが上達するのなら嬉しいですよね。

ソフトバレーボールは本当に幅広い年代の人に愛されています。

その年代は様々ですが、

共通しているのは、「ソフトバレーボールが上手くなりたい」 という気持ち。

その気持ちは、年齢も、性別も関係ないと思います。

ですが、いざ始めても上手くいかないこともあるでしょう。

「サーブがネットに引っかかる」

「レシーブの組手を平にしても正確に返せない」

「スパイクが弱々しくて決まらない」

そうですよね。多くの生徒さんも同じ不安を抱えています。

ではその不安がすべて解消されるとしたらどうですか?

この動画教材では、初心者目線で基礎中の基礎から解説しています。

どうしてもボールを思ったところに返せない。と悩んでいる方でも大丈夫です。

なぜなら、基礎中の基礎の構え方から始めているからです。

この「ソフトバレーボール上達革命」は、

ソフトバレーボールが上手くならない方、

以前ソフトバレーボールをしたけれど、挫折してしまった方、

全くソフトバレーボールの経験がないけれど、カッコよくプレーをしたい方、

ソフトバレーボールの指導者になったけど、指導内容に自信がない方、

あなたを含む、そんな方々に大変支持されています。

それは、徹底的に初歩の初歩から始められて、

構え方や手の組み方からスタートしているので、楽しく続けられるからです。

楽しく続けられるので、気付けば上達していると思います。。

何も難しいことはありません。

あなたにも、短期間で、上達する感動を味わっていただけます。

そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

ソフトバレーボール上達革命【 日本ソフトバレーボール連盟  副理事長   渡邉孝  監修】オンライン版