シンプルライントレード【SLT】デイトレードで4ヶ月で勝ち越しトレーダーを目指す!

本教材「シンプルライントレード【SLT】」は、

FXデイトレードの教材です。

私も過去に大きな損失を出して資金もメンタルも

やられました。

しかし、その経験が私にとって新たな出発点となり、

一からFXを学び直す決意をしました。

その結果、長い歳月をかけて培ったトレード手法により

現在では累計で億を稼ぐトレーダーとしての成功を収めています。

このような実績をもとに、私のトレード方法を

「シンプルライントレード【SLT】」として教材化しました。

教材の特徴をご紹介します

●1,700万円の損失からの復活

私が過去に経験した失敗と再起のストーリーが

込められています。何が良くて、何がいけなかったのか。

●シンプルトレードの力

デイトレードで成功を収めるためのシンプルな

トレード手法が解説されています。再現性はシンプルにあり。

●10年の集大成

10年の歳月をかけて培った、勝ち越すライントレード手法が

詰まった教材です。

●再現性のある手法

ラインを用いたデイトレード手法は、将来にわたって有効です。

●大ボリュームの教材

16項目、PDF808ページ、トレード画像211枚という

豊富な情報量が提供されます。

●初心者から中級者まで対応

シンプルな手法でありながら、初心者から中級者まで

幅広いトレーダーに適しています。

先行者特権

初回100名様限定で特別価格で販売されます。

●どうぞ困っているときは頼って下さい。

今まで辛かったことも多々あったと思います、

損切りの嵐で困り果てていた方もいると思います。

これからは一人で抱え込まないでください

問題があったなら一緒に解決していきましょう。

PDF808ページにも及ぶ、この教材が必ずあなたを

手助けします!!

シンプルライントレード【SLT】デイトレードで4ヶ月で勝ち越しトレーダーを目指す!