豊かな人生を送りたいあなたのための資産運用基礎講座「新NISAって?iDeCoって結局何?」今更人に聞けない資産運用、投資の基礎を徹底解説!

「老後資金が2000万円足りない?」

「だから資産運用しましょう?」

「でも、そもそも資産運用って何!?」

一昔前までは資産運用といえば、お金持ちだけがしているイメージでしたが

今は政府主導で資産運用を推奨するなど

ごく身近なものとなりました。

気づいてみれば、自分の周りが次々と資産運用を始めていて

やっていないのは自分だけ・・・

と、焦ってしまう人も多いようです。

自分もやった方がいいのかなと、資産運用の本を買って読んでみたものの

「初心者向け」と書いてあるのに専門用語ばかりで

非常に読みにくく、途中で読むのをやめてしまった、なんてことありませんか?

本書はそのような方向けに、極力専門用語を使わず

資産運用の基礎を学べるようになっています。

インフレが続くこの時代、お金は貯めておくだけは

10年後には価値が25%減

20年後には価値が45%減と

実質の資産は減っていく一方です。

「投資は怖い」

というイメージがあるかもしれませんが

貯金するだけでは資産が減ってしまう今の時代です。

現在では少額からスタートできて、リスクをできる限り軽減して

安定して長期に運用できるような投資方法もありますので

この機会に資産運用の基礎を学んでみませんか?

本書は【再販権付】のため、ご自身で本書をそのまま再販売したり

特典として利用することも可能です。

【商品内容】

・商品PDF

・販売用HP

・商品画像

特定商取引法HP

・再販売ライセンス証

・マニュアル4冊

(リセールライト説明、アップロード法、編集法、再販売の方法等)

豊かな人生を送りたいあなたのための資産運用基礎講座「新NISAって?iDeCoって結局何?」今更人に聞けない資産運用、投資の基礎を徹底解説!