すぐ副業になる! 手相オンライン講座

オンライン鑑定なら覚えなくても

いいからすぐできるんです!

副業で手相占いなんて難しそうだし、線の名前とか覚えてからでないと

有料鑑定なんてできないよね?

遠い道のりだなぁ〜なんて思っていた方は意外だったと思います。

対面鑑定と違い、画像での鑑定ではその場で受け答えをしないため

特に丁寧な線の意味の解説が書かれていることが喜ばれます。

オンライン鑑定は、鑑定初心者にとってはじっくり資料を見つつ

実際の手相を見て経験を積むことができ、お客様から喜ばれて

なおかつお金もいただくことができます。

しかも以前は写真鑑定をする場合

デジカメで解像度の高い写真を用意していただく必要がありましたが

今は大抵みなさん高性能なスマホを持っていますから

写メを撮ってラインやメールで送っていただくだけ。

手間もほとんどかかりません。

鑑定者側も鑑定のために様々な道具を買い揃えたりする必要がなく

タブレットと手相の教材だけあればOK。

初期投資はほとんどかかりません。

さらに現在は通信環境が向上し

鑑定方法も自分に合った形を提供しやすくなりました。

画像に解説も書き込んで送ってもよし、鑑定結果を音声で撮って送ってもよし

動画で解説しているところを撮影して送ってもよし。

以前はどうしても対面鑑定が主流だった手相占いですが

コロナが流行ったことでオンライン鑑定に追い風が吹きまくりました。

今はなかなか出かけられないからオンラインで手相を見てもらいたい!

というお客様がたくさんいらっしゃるのです。

手相に興味があって副業をしたいという方ならば

やらない理由があるでしょうか?

すぐ副業になる! 手相オンライン講座