ソフトボール打撃・走塁の極意【北京オリンピック金メダリスト、東京国際大学女子ソフトボール部監督 三科真澄 監修】オンライン版

三科監督は選手として金メダルを獲得して世界一に輝いたのはもちろん、本塁打王3回にベストナイン2回という輝かしい実績があるだけでなく、創部からわずか5年目にして全日本大学ソフトボール選手権大会(インカレ)にて優勝するなど、指導者としても実績ある方です。

そうしたソフトボールの確かな知識や経験をもとにバッティングに特化した形でその全てを動画教材にまとめることができました。

あなたが、指導で困っている方であっても、お子さんがなかなかうまくなれずになんとかしてあげたいと思っている親御さんであっても、もちろん選手としてプレーしている方であってもきっと役立つものになっていると確信しています。

とはいえ、やりやすいやりにくいというのは人によって様々ですから、動画教材の内容のとおりにやって違和感があるような箇所は柔軟に対処していただいて構いません。

三科監督も動画教材の中でバッティングは個性をいかすものとおっしゃっています。

なお、この動画教材は1回見ただけでうまくなるというものではありませんので、是非、繰り返し見ながら普段の稽古に活かしてください。

今回の動画教材を通してあなたのソフトボールのバッティング技術の向上に少しでも貢献できればと思っております。

ソフトボール打撃・走塁の極意【北京オリンピック金メダリスト、東京国際大学女子ソフトボール部監督 三科真澄 監修】オンライン版