弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】オンライン版

この度㈱トレンドアクアは土佐正明さんの監修のもと、弓道射法八節習得プログラムを作成いたしました。勿論、撮影までに下調べや企画など充分に時間を要しました。

しかし、実際指導内容を追っていくと、本当に弓道というのは素晴らしい武道ですね。

撮影時もその厳かな空気に、スタッフ一同圧巻のひと言でした。

この誇らしき武道、弓道をもっと多くの方々に知ってほしい。

もっと多くの方々に繋いでほしい。

そして現在の弓道を担う方々のお役に立ちたい。

そんな想いを込めてこのプログラム動画教材のご提供に至りました。

正直、このような優美な武道に勝ち負けなど関係ないのではないかという想いまで

抱いてしまうぐらいでしたが、やはり弓引きの皆さまとしてはより上達し、弓引きとしての

精神を極め、そして勝利を掴みたいことでしょう。

日に日に上達していく楽しみ、それにより得られる精神、そして勝利の喜び…。

すべての武道、すべてのスポーツにおいて、これは一貫して同様だと思います。

弓道においてその武士道精神はもっとも大切なものです。

これはこのプログラムを通じてより痛感することでしょうが、しかしながら 武士道精神だけでは勝利に繋がらないのも現実です。

武士道精神と合わせて重要なのは、やはり中・貫・久を鍛え、

技術を習得し身体の髄まで浸み込んだ動きをものにすることです。

そのブレない武士道精神と安定感のある動作、安定感のある動作は中・貫・久を鍛えてこそ得られるものです。

そしてそれが勝敗に大きな差を生みます。

正しい習得技術を知っているか知らないか…

それは皆さんの今後の弓道人生に大きな違いが出る

と言い切っても言い過ぎではないと思います。

土佐正明さんはその素晴らしい功績の持ち主だけあって、武士道精神は勿論 技術取得のノウハウを知り尽くしています。

指導歴も長いため、初心者から中級者がつまずきやすいポイントや上級者がトップレベルに

辿り着くために重要な部分、また性別・年齢を問わない指導法を充分研究してきました。

更に、この動画教材はインターネット通販限定であり、一般の書店やスポーツ店舗では

販売していない機密性の高い情報をたくさん詰め込みました。

洗練された上達指導ノウハウを求めている人に特化した内容となっております。

この習得プログラムで高い成果を出していることは実証済みなので 弊社としても自信をもってご提供できるのです。

土佐正明さんの指導で実際に勝利まで上り詰めた弓引きの方たちは

かなりの人数に上っています。だからこそ、是非このプログラムを

実践してほしい、そう願わずにはいられません。

緊張感の中、完璧な動作を披露して審査員を唸らせた時のあのなんとも言えない高揚感は

弓引きとしては至極の時でしょう。

その、下品ないい方かもしれないですが「してやったり」の醍醐味。

それを経験することは更なる武士道精神を高め、より技術までも上げることに繋がるのです。

こればかりは味わった者にしかわからない感覚だと思います。

成果を得た弓引きの方たちは皆生まれ変わったようです。

そうです、あなたも生まれ変われるのです。

この習得プログラムがきっとそれを現実にします。

是非いつもの練習に取り入れていただき、年齢を問わず楽しめ、続けられる 弓道を極めて、技術向上を達成してください。

弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】オンライン版