ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】

超一流の投擲技術の専門家による、動画での練習法、指導法があなたの手に入ります!

ハンマー投げの飛距離を最も効果的にアップするノウハウを手にできるのはここだけです!

私どもトレンドアクアは常に、上を目指すアスリートを応援したい。

指導の現場でもだえ苦しむ監督コーチを助けたいと考えています。

陸上競技、それも投擲競技は競技経験豊富な指導者が多くはありません。

選手として少しでも飛距離を伸ばしたい・・・

未経験で部活指導のやり方がわからない・・・

書籍での、文字だけの解説、かりに連続写真があってもそれだけで十分理解できますか?

アジアの鉄人として素晴らしい記録を打ち立て、日本ハンマー投げ界の至宝、ご存知、室伏広治選手や、円盤投ハンマー投の2種目の日本記録保持者、室伏由佳選手をはじめ、多くの一流選手を育てた室伏重信氏が、将来の日本ハンマー投げの競技レベルアップのために全てをお話ししてくれています。

経験と研究の集大成であるからこそ、初心者でも、どのレベルの選手でも、成果がでて、今よりも上達する為の練習法です。

自信をもってお届けしたいと思います。

迷っている方へ・・・

自己流の練習法、指導法を試し続けることも悪いことではありません。

とことん研究し、試行錯誤で飛距離を伸ばす努力や選手育成方法を模索することに、時間をかけることを私どもは否定はしません。

ただ、遠回りをすべきではありません。

世界と戦う中で多くの選手を見、引退後は多くの選手の指導で培ったノウハウを今回初めて動画で公開してくれた室伏重信氏のハンマー投げのエッセンスで、効率よく上達を目指してほしい。

ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】