包丁技術上達革命~一流プロの技術を学び自宅で名店料理を作れる方法~【指導・解説:大田忠道/百万一心味 天地の会会長】 商品区分 EC:物販

あなたがお料理に興味を持ったのは、どんなキッカケだったでしょうか?

誰かがお料理をしているところを見て、自分もこんな風に

作れるようになりたいと思ったから?

誰かにお料理を作ってもらってとっても美味しく、自分もこんな

お料理を作ってみたいと思ったから?

必要に迫られるうちにお料理が好きになったから?

単純に食べることが好きだから?

キッカケは様々だろうと思います。

だけど根本的な想いはひとつ…

「目の前の誰かに『美味しい!』って笑顔になってほしいから」

ではないでしょうか?

美味しいご飯を食べて笑顔になるとき、ひとは誰でも幸せな気分になります。

あなたはお料理することでその「幸せ」を作っているのです。

なんて素敵なことなのでしょう。

あなたの「素敵」をもっと応援したいから、充実してほしいから

今回弊社では

包丁技術上達革命~一流プロの技術を学んで自宅で名店料理を作れる方法~

をご紹介させていただきました。

包丁の使い方ひとつで、ひとはもっと笑顔になれる。

もっと幸せになれる。

そのお手伝いが出来たら弊社にとっても幸いです。

名店でちょっと贅沢のひと時も大切ですが

家庭料理では名店には出せないあたたかさがあります。

家庭料理でありつつ名店の技をちょっと添える

小さな幸せと大きな笑顔を、このDVDは作ってくれるでしょう。

包丁技術上達革命~一流プロの技術を学び自宅で名店料理を作れる方法~【指導・解説:大田忠道/百万一心味 天地の会会長】