【ブログ×Twitter】時間をかけずに収益を伸ばすための教科書~フォロワーは必要なし~

ブログを続けているけどアクセスは全く増えないし、収益も思っていたより稼げていない。

SNSも伸ばさなくては...」と思ってはいるけれど、時間もないし今からフォロワーを増やせる未来が見えない。

このように悩んでいませんか?

「ブログを続けていればいずれ稼げるようになる」と信じていても、ずっと低収入だと先が見えずにやめたくなりますよね。

ぼくも以前はまったく同じように悩んでいました。

1年間ほぼ毎日ブログを書き続け、ようやく稼げたのは月1万円程度。。

時給に換算すると、数十円程度で働きまくっていました。

SEOでは「競合である企業サイトや老舗のブロガーが強すぎる。」

SEO上位に上がる記事も数記事ありましたが、どれも検索ボリュームが小さいニッチなものばかり。

結果、自分のブログに訪れる人が少ないので当然収入も増えません…

ただ、ぼくはTwitterで「ある集客方法」を使うことで、収入を上げることに成功しました。

この方法では、少ない労働(1日15分程度)で自分の売りたいサービスや商品を多くの人の目に届けることができます。

【ブログ×Twitter】時間をかけずに収益を伸ばすための教科書~フォロワーは必要なし~