Amazon 無在庫出品ツール BZLink

無在庫出品のツールとして2020年から3年以上愛用されているBZLink(ビズリンク)ですが、仕入先であるバイヤーズが昨夏一時閉店したのをきっかけに、あるユーザさんからAmazon無在庫出品ツールを作ってくれないかと打診されました。

しかし、Amazon転売については、あまり良い話を聞いていなかったので、当初あまり乗り気ではありませんでした。

ところが、詳しく状況を聞いてみると、その方のノウハウは「ある独自の方法」で、メーカーやお客様からのクレームなどを軽減できるものでした。

その方はそのノウハウとExcelのマクロ等を駆使して出品し、2ヶ月目から月商50万超え、

その後も継続して70万を超えるという絶好調な状態だそうです。

Amazon 無在庫出品ツール BZLink

開発期間6ヶ月、そのノウハウを店舗運営もしている開発者の私がすべて理解してノウハウを吸収したツールとして新BZLink(Amazon出品版)を完成させました。