非常識なモテの科学講座

目標設定~フィードバックまで行なうため、「講座を買ったけど具体的に何をしていいかわからない」、「理屈では言ってることわかるけど、自分に当てはめたときにどうしていいかわからない」などといった問題を解消して、「モテる」「女性慣れする」というゴールまで正しく進むことができます。

講師である蒼(あおい)がマッチングアプリを通して300人以上と出会い、磨き続けてきた知識を凝縮しております。

陰キャ人見知りの非モテの状態から、知識を得て学び、経験を通してスキルを磨き続けてきました。

元々モテている人が感覚的にやっていることも全て論理的に解説しております。

また講師自身、女性も自分もプラスとなる関係構築が得意なため、ただ一方的な男性の欲を満たすためだけではなく、女性から求められる普遍的なモテの本質を学ぶことができます。

サポート付きの講座となっております。