シングルまで簡単3ステップ練習法

プロを目指す人や毎日ゴルフができる人が上手いのは当たり前、 サラリーマン時代は月イチゴルファーだった私は、 60歳で定年退職した後に宝塚高原ゴルフクラブのメンバーとなり 競技に参加する中で試行錯誤を繰り返してシングルプレーヤーになるまで 5年間の体験を整理し約1年かけて作成しました。 文書だけでなく画像や動画を効率よく表現できるように作成しました。 PDF形式だと動画が重くなったり新たな情報の追加ができないことから 非公開のサイト形式でお伝えします。 第1章から順番に一通り目を通して学習されたら後は、 自分自身のレベルに応じて練習されることで段階的に、 最速で上達されるように作成しました。 シングルまで簡単3ステップ練習法