TAVuniv ナンパ学部「集中講座」初級者

男の欲望、願望の全てを、叶えるためのナンパスキルだが、一つだけ、問題がある。

それは、習得するのが非常に難しい。ということだ。

いや、難しいというか、「学ぶ順序」が非常に重要なのだ。

たとえば、ナンパ初心者の人が、いきなり上級レベルの会話を使っても最初から上手くは、中々使いこなせない。

なぜなら「一つ一つの会話の意図」を完全に理解できていないからだ。

逆に、初級レベルの人が、壁にぶつかったときに、初心に返る必要は無い。

その壁を打ち破る一つ上のスキルを身につければいい。

ある程度、出来るようになった中級レベルの人が、さらに最高レベルの女性たちをモノにしていくためには、よりハイレベルなスキルを身に付ければいい。

今までは、あなたが現在、どんなレベルにあっても手探りで学ぶしかなかった。

「今の私には、このアプローチ方法は早いのかな?」

「今、私が抱える課題は、多分これだろう・・」

「本当に、このやり方で合っているのだろうか?」

といった暗中模索。何となく、自分で判断し、何となく、努力するしかなかった。

その結果、本当はもっと初歩の段階で理解していなければ、成長の邪魔になる重要な部分を見過ごし、大きな損をしている事があるはずだ。

テクニックの取りこぼしもあっただろう。

見当違いな努力を続けている場合もあるはずだ。

そこで今回、「一切無駄の無い、確実な成長」を実現し、いち早く、あなたがナンパスキルをマスターし、充実した人生を手に入れるために

「ナンパ学部:集中講座」をスタートする。

TAVuniv ナンパ学部「集中講座」初級者