メンタルブロックの影響を緩和させるサブリミナル音源ー1日30分でメンタルブロックの影響を緩和し、自分の望みを叶える。

メンタルブロックの影響緩和に、サブリミナル音源が有効な理由

サブリミナル音源を利用する1つ目の利点は、メンタルブロックの影響を緩和させるために、潜在意識のサポートを受けられることです。

私たちの感情、思考、行動の90%以上は、潜在意識の支配下にあると言われています。

潜在意識の力は、海面下に存在している巨大な氷山に例えられます。

1912年、浮沈と信じられていたタイタニック号が、北太平洋上で氷山に接触し、翌日未明にかけて沈没しました。

当時、世界最新の造船技術が駆使されていたタイタニック号の沈没は、世界中の人びとにとって、信じられない出来事だったことでしょう。

タイタニック号の例からも、私たちの目には見えない潜在意識は、私たち人間の想像を絶するパワーを秘めていることがわかります。

つまり、メンタルブロックの影響を緩和させるためには、潜在意識のサポートは最優先で必要なもの、ということです。

メンタルブロックの影響を緩和させるサブリミナル音源ー1日30分でメンタルブロックの影響を緩和し、自分の望みを叶える。◆シータ波誘導、バイノーラルビート、サブリミナルメッセージ、アファメーション、潜在意識、メンタルブロック解除、マインドブロック、アファメーション、引き寄せの法則、ネガティブ思考、プラス思考、ストレス、セルフイメージ、イメージング、ヒーリング、瞑想、金運、自信、トラウマ、借金、精神世界