「黄金の谷の法則」令和SPECIAL EDITION

「なぜか、お金が貯まらない」

「子供の教育費、親の介護、自身の老後などお金の不安が尽きない」

「お金持ちになれたらいいなぁと思っている」

「欲しいと思ったものを、後ろめたさを感じずに買いたい」

「何となくお金の不安がある」

「とにかく臨時収入があったら、どんなに気持ちが楽になることか」

「お金持ちになるには何か秘訣があるのではないかと思っている」

一つでも当てはまる人は、

これからお話することが、きっと役に立つでしょう。

なぜ、お金持ちになる人がいる一方、

いつもお金に苦労し悪戦苦闘の

人生から抜け出せない人がいるのでしょうか?

その謎を解き明かしていきます。

「黄金の谷の法則」令和SPECIAL EDITION