インスタグラムコンテンツ「IBO」1年コース

“IBO”を運営する株式会社アクティブは、化粧品メーカー・全国の旅館・EC通販業者・インフルエンサーなど

幅広い業種のクライアントと共に、ブランディングや商品開発に携わっています。

インスタグラムにおいても、ヒアリング・分析・設計・企画を行いベストな結果を導きます。

プロデューサーが貴社の商品・サービスの魅力と課題を丁寧にヒアリングし、中長期の伴走計画をご提案。

ブランドらしさを表現する撮影スタッフや投稿スタッフらと専属チームを編成し、

次々と変化してゆくターゲットの興味関心や反応、トレンドに合わせた臨機応変な運用を実践します。

01.魅力を伝える コンテンツ企画 「商品の魅力は?」「ブランドの強みは?」「ターゲットの特性は?」

「他社との比較は?」− あらゆる視点から分析し、立体的かつ緻密な設計をするのがブランディングの基本です。

我々はこの「ブランディング観点」で、ターゲットに最も効果的に届く媒体を選定し、

インスタグラムコンテンツを企画・提案します。

02.世界観を創る ビジュアル制作 ターゲットを瞬時に惹きつけるビジュアルは、

インスタグラムにおいて最も重要な要素の一つです。化粧品メーカー・全国の旅館・EC通販業者

インフルエンサーといった多岐にわたるジャンルの商品やブランドのビジュアルを創り出してきた我々が、

あなたの商品・サービスの魅力を最大限に引き出し発信します。

03.ブランドらしい 記事制作 我々は、SNS投稿をひとつの広告と同等に捉えます。

運用しながらのヒアリングを通してブランドらしさを再構築し、ひとことで伝えるキャッチコピーから

長文の原稿まで、エッセンスを丁寧に織り込みます。

ブランドの世界観や語り手のキャラクター設定に合わせたトーン&マナーの設定も、

我々の得意とするところです。

04.主体的に運用する ブランド戦略室 現在のSNSは、コメントやダイレクトメールなどを通じて

フォロワーとつながるため、商品やブランドの「カスタマーセンター」としての機能すら果たしています。

我々のチームでは、フォロワーひとりずつを「大切な顧客」と捉えた対応を心がけています。

さらに「広報」・「ブランド戦略室」として、主体的な運用を担います。

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