THE FX 「元銀行員が明かす9時15分のからくりトレード」

THE FX 「元銀行員が明かす9時15分のからくりトレード」 ローソク足2本の秘密、

毎日決まった時間にエントリーするだけ、朝9時になるのが待ち遠しくなる 

今回このマニュアル(PDF73ページ)には3パターンの手法を解説しております。

・9時15分からくりトレード(短期)

・4時間足 ローソク2本の秘密トレード(中期)

・日足maxオーバートレード(長期) 元外資系銀行に長年勤務し金融のプロとして

仕事をしてきました。以前、株式トレードについての書籍出版もさせていただきました。

株式の経験20年、FXの経験が10年あります。 今ではFXをメインに収益を得ています。

10年FXをやってきた中で、最初は苦労の連続でした。

大きく利益を出しても細かいストップロスが多く、結果あまり資産も増えない日々を送っていました。

テクニカルについてはかなりの研究をしていましたが、あることがきっかけでテクニカルに頼っても

勝てないことに気付きました。

それからは、ローソク足のみを研究してきました。

結果、ローソク足のみでFXは十分であることに気付きました。

今は、ローソク足に特化した手法を考案しました。 さらにもう一つ重要なことがあります。

エントリーする時間や時間帯です。幸い株式についてはFXよりも詳しかったため、

株式の知識も取り入れ検証していました。

やはり株式市場とも関連があることに気付きました。

私が、生み出したこの手法はとても扱いやすい手法かと思います。

私は、多くの手法を自分で持っていますので、他で販売しているような商品の手法は概ね想像がつきます。

ほとんどの手法は、エントリーするタイミングのボーダーライン上で騙しにあって失敗してしまいます。

今回のこの手法は、とてもシンプルで他の商品とは全く違った角度から作った手法ですので、

多くのことを考えずにトレード出来ます。

そして、FX専業を目指しているのであれば、この手法は外せない手法になります。

しかもエントリーする時間帯も決まっており、朝は9時15分以降エントリーで11時には終了します。

今回3手法を解説させていただきました。

今後のFXライフにお役立てください。

THE FX 「元銀行員が明かす9時15分のからくりトレード」